【男の婚活】安心できるお相手と出会うために | 日本結婚相談所ビーグラッド


安心できるお相手との出会い

日本結婚相談所のナベヤです。

弊相談所の公式ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、なぜ結婚相談所が安心で、信頼ができるお相手のみをご紹介できるのかご説明いたします。

必要書類の重要性

結婚相談所に入会するためには、いくつかの必要書類を提出していただくことになります。

法的に証明された書類を集めるのは手間がかかり、面倒かもしれません。

「なぜ、そこまでしないといけないの?」と思われる方もいらっしゃると思います。

それは、入会者様の学歴や家族構成、勤め先、年収などが事実であることを公的に証明するためです。

これらは入会時に「会員様全員」に必ずご提出いただきます。

ご入会の際に必要な書類はこちら >

申請手続き

結婚相談所では、身元が確かな方のみがご登録可能となり、その中で安心して信頼ができるお相手を探し、見つけることができます。

通常の恋愛でお相手の背景まで知るには、長い年月を要します。

そして、長い交際期間を経て例えお二人が信頼関係を築けたとしても、残念ながら結婚の諸条件が合わずにお別れをしてしまう・・・というケースも少なくありません。

一からお相手を知っていく時間を思えば、必要書類を準備する手間は微々たるものではないでしょうか。

真剣に婚活を考えているあなたにとって「時間」はとても貴重ですよね。

お互いに、安心で信頼ができるお相手と出会うために、必要書類のご提出をお願いいたします。



カウンセラーからの一言

必要書類の準備で分からないことがあればお気軽にご相談ください!


PAGE TOP