【男の婚活】大阪にお住いの会社員W様が結婚相談所にご入会されました!


サブスク婚活プランにご入会です。

ご入会W様サブスクプラン

日本結婚相談所ビーグラッドにお二人目の会員様誕生です。

明るい性格で活動的な、40代前半のW様がご入会くださいました!

仕事が忙しく、趣味も多彩なため「婚活にあまり時間が取れない」ことがお悩みでした。

W様にとっての理想の婚活は、できるだけ今のライフスタイルを変えずに、スキマ時間でお相手を探すこと…。今回はビーグラッドの「サブスク婚活プラン」が見事にマッチし、ご入会いただく運びとなりました。

マイペースに活動ができ、必要なときだけ相談できる点も気に入ってくださっています。


ところで、W様には以前より併設のメンズ脱毛サロンをご利用いただいています。

脱毛を始めた頃から「脱毛でかっこ良くなって婚活したい!」とおっしゃっていました。とても有難いお言葉で、ヒゲが薄くなったW様のお顔を想像しながら、毎回施術を担当させていただいていました。

ビーグラッドの会員になるとヒゲ脱毛が0円」で受けられる特典もあり、そこも入会の決め手になったと喜んでくださっています!

話しは変わりますが、ご入会前に「結婚相談所」のイメージを伺ったところ、費用の負担が大きく、敷居が高い、、、と言うお返事でした。

ビーグラッドは「ご縁がある皆さまを幸せにする」という信念を掲げ、結婚相談所の運営を通して少しでも皆さまのお役に立てるよう費用面のハードルをグッと下げております!

W様に、ビーグラッドの理念と具体的な料金プラン、活動方法をご説明をしたところ「結婚相談所のイメージが変わった!」と入会を即決してくださいました。

これから成婚に向けて、一緒に頑張っていきましょう!

W様より最後に一言

サブスク婚活プランで真剣に婚活始めました!
ヒゲ脱毛が無料はありがたい
頑張って結婚します☆

━━━━━━━━━━━━━━━━
1年以内の成婚を目指す
男性のための結婚相談所

present for our Future!
男の婚活応援します

日本結婚相談所ビーグラッド
━━━━━━━━━━━━━━━━



PAGE TOP