【成婚者の声】大阪にお住いの会社員N様からご成婚後にコメントをいただきました!


成婚者インタビューでは、婚活の先輩方がどのように活動をし、成婚まで辿り着いたのかをご覧いただけます。
成婚者の思いを知ることで、ご自身の婚活のヒントにもなり成婚への近道となるはずです。
あなたが婚活を開始するきっかけの一つになれば幸いです。

成婚者N様へのアンケート形式のインタビュー

VOICE_001

お一人目の成婚者N様

婚活を始めようと思ったきっかけは?

成婚者N様

親、兄妹に勧められて。

弊結婚相談所を選んだ理由は

成婚者N様

自分が知っている人が相談所を運営していたから。

結婚相談所で活動してみて良かったことは

成婚者N様

この活動を通じて自分の条件や置かれた状況など自己分析ができた。

身だしなみサポートはどうでしたか?

成婚者N様

髭脱毛をしていましたが、手入れがラクだし見た目もいいので続けたいと思います。

お相手との思い出・エピソードは?

成婚者N様

思い出はプロポーズの時で、言い出すタイミングが見つからず結局車を運転しながら言った事。それでも宜しくお願いしますと言われた時は嬉しかったです。

初対面の時のお相手の印象は?

成婚者N様

初対面は正直可もなく不可もなくといった感じでした。

お相手との結婚を意識した瞬間は?

成婚者N様

デートを重ねても一緒にいてラクというか安心感があると思います。

婚活で挫折しそうになったことは?

成婚者N様

ある。

上の質問で「ある」とお答えになった方は、どう乗り越えましたか?

成婚者N様

乗り越えたのかは分かりませんが、お見合い申し込みを続ける、申し込まれたらお見合いするを続けただけです。

お相手の魅力ポイントを教えてください。

成婚者N様

こちらの都合でデートの日がバラバラになっていますが、状況を汲んで理解してくれている事。

おススメのデートスポットを教えてください。

成婚者N様

淡路島。

お相手に求める譲れない条件はありましたか?

成婚者N様

お酒とタバコは減らすように努めるので、止めるのは今は無理かな・・・。

これから婚活を始められる方にメッセージをお願いします。

成婚者N様

自分を見つめ直す、変化するいいキッカケになると思います。

カウンセラーからの一言

インタビューへのご協力ありがとうございました。
婚約者様との交際期間中は、まさしく二人三脚という言葉が相応しいくらい、私とも楽しいことは分かち合い、不安がある時は正直に相談してくださいましたね。
N様から「プロポーズ成功したよ!」と弾んだお声でご報告をいただいた時は、私も本当に嬉しく感動しました!
N様のこれからが幸せに満ちたものになりますように。お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


PAGE TOP